綺麗な発音、良い滑舌を目指すレッスンをします

綺麗な発音、良い滑舌、抑揚のある歌を歌いたい方へ。洋楽可。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
定期購入
可能

サービス内容

オンラインレッスンです。 1回のレッスンは準備・片付けを含んで約60分です。 発音を綺麗にしたい方、滑舌を良くしたい方、洋楽にチャレンジしたい方へ、どこよりも良い結果を出せるよう対応いたしますが、もちろん基礎的な部分も対応いたします。 特に基礎的な部分をレッスンしたい方は大きな声が出せる環境(カラオケなどでOK)での受講を可能な限りお願いしたいです。

購入にあたってのお願い

特に基礎的な部分をレッスンしたい方は大きな声が出せる環境(カラオケなどでOK)での受講を可能な限りお願いしたいです。 レッスン希望日時を3〜5つほど挙げて頂けると助かります。 時間につきましては、12〜20時の間でお願いします。 スケジュールによっては、例えば13時〜と希望された際、12時〜や14時〜ではどうですかという提案をさせて頂くこともございます。
5,000