看護師歴18年!
看護師になって沢山の患者さんやスタッフと意見の交流をして来ました。
そこで得た知識をコーチング技術を用いてあなたに伝えます!
生活していく上で必ず訪れる悩み。その解決方法は必ずあります。
悩みまでは行かなくても、自分のネガティブな気持ちを変えたい、子どものやる気を引き出したい、などの言葉掛けも高いです!
人は生きていく上で必ず誰かとコミュニケーションを取ると思います。
そのコミュニケーションを円滑にするとっておきの方法もお話できます!
一つの問題につき、納得いくまでお話しします!
お気軽にお声掛けください。
病気に関する診断は出来ません。
また、病院やクリニックなどに受診した内容についての一般的な知識は持っていますが、先生の思いまでは汲み取れないので期待する回答が出来ない事があります。
お話しできる範囲でお話しして頂けたら誠心誠意お答え致します。
顔が見えないからこそ、お互い傷つく事のないよう、優しい気持ちでやり取りが出来たらと思っています。
あまりに攻撃的にお話しされる場合は、途中であってもサービスの提供をお断りする事がある旨ご了承ください。