この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

各種悩み事、聞いて欲しい事、何でも聞きます

全く関係のない人には話せる。そんな話、聞きます!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
各種悩み事、聞いて欲しい事、何でも聞きます 全く関係のない人には話せる。そんな話、聞きます! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

生きていると色々ありますよね。悩み事とかは尽きる事がないですし。私も同じで悩み事ばかりです。でもそんな悩み事って相談したいけど、なかなかできないものではないですか?聞いてくれる人がいない、聞いてくれる人がいてもこの人にこの話題はちょっと話せないなど。そういう悩み事って全く面識のない人にはスラスラ話せたりしませんか?心理学的なことはわかりませんが、私は赤の他人には色々話せます。それで問題が解決することはないですが、話せただけでもだいぶ楽になりました。なのでみなさんにも楽になってもらえたらと思い、始めてみました。相談の専門家ではないですが、聞くのは上手いと思います。お気軽にお問い合わせください! 私は30代の会社員です。特に特記する事もない普通の人間なので、構えないでくださいね。 よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

ただの素人ですので、必ずしも気持ちが楽になるという専門的な保証はありません。