この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ボディメイクの絶対的基本を教えます

ボディメイクに関する正しい知識=ボディメイク成功への近道です

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

ボディメイクをしていく上で重要な項目(トレーニング種目の選択、トレーニング頻度、そして栄養管理)をお教えするのがメインのサービス内容になっております。カラダのどの部位を鍛えればいいカラダに見えるのか、そして効率的な脂肪の燃焼の仕方などがこのサービスから学べると考えております。なおこちらのサービスではトレーニング種目のやり方(フォーム)に関しては触れておりませんのでご了承お願いいたします。各種目のフォームに関してはインターネットサイト(動画投稿サイトなど)から学べるのでそちらから各自お願いいたします。ボディメイクの知識は老若男女問わず使えるのでたくさんの方々に正しい知識をもってボディメイクを実践していただけたらと思っております。 最近メディアなどでもボディメイクが特集されているのが多くなりましたね。インターネット上にもそれに関する情報が増えてきたように思います。私はこのサービスを通してムダな知識を省きより早くボディメイクを成功してもらうために必要な知識だけをみなさまにお届けできたらと思っております。

購入にあたってのお願い

あなたのご年齢、性別を必ずご記入くださいませ。 実践的なボディメイクは目に見えて成功するまでに最長で3ヶ月ほどかかります。どうしても本当に短期間で成果が欲しいというかたにはご購入をもう一度ご検討くださいますようお願いいたします。なぜならボディメイクはゆっくりと実践していくのが成功の秘訣でもあるからです。