サービス内容
当サービスをご覧いただきありがとうございます。
この先東京ディズニーリゾートへ行かれる方向けに、プラン作成・予約支援をいたします!
●自己紹介
私は毎年30回ほどディズニーリゾートを利用する生粋のディズニーヲタクです。
東京ディズニーリゾートは現在年間パスポートを販売しておりませんが、香港ディズニーランドの年間パスポートを保有しており、年に3回ほど来園しております。
最近、ディズニーのシステムが頻繁に変更されており、ショーを良い位置で見る方法や待ち時間なしでアトラクションに乗る方法など、知っておくと便利な情報がたくさんあります。特に遠方から来園される方には、後悔のない時間を過ごしていただくために、ぜひご参考にしてください。
主なサービス内容は下記となります。
★プラン作成
1Day・宿泊含め、ディズニー滞在時の宿泊プランをご提供します!
予定日と来園人数、絶対に外せないショー・アトラクション・レストランなどを元に、最適なプランをご提供いたします。
★予約サポート
ディズニーにおける、オンライン予約のサポートを行い、
出来る限り、ご希望に沿った予約取得をサポートいたします。
※こちらが予約を代行する事ではないため、予約を確約するものではありません。
●注意事項
当日の混雑状況や天候などにより、必ずしも予定通りに進行しないことがあります。
また、個人が提供するサービスのため、クレームは受け付けておりませんのでご了承ください。
●料金
①:プラン作成:1,000円
②:予約サポート:1,000円
③:当日のサポート:1000円
※2つ以上の組み合わせで500円引きとさせていただきます。
その他、ご相談やご要望などございましたらお気軽にご相談ください。
購入にあたってのお願い
必ずしもご希望のプラン、予約が取得ができる事ではございませんのであらかじめご了承ください。
①:プラン作成:1,000円
→すべてが予定通りに行くとは限らないことをご了承ください。
当日の混雑状況や天候は予測できないため。
②:予約サポート:1,000円
→必ずご希望通り予約できるとは限らないことをご了承ください。
最大限予約のサポートをいたします。