◯年間旅行日数40日以上の旅好きによる旅行プランニング◯
※2泊3日以内で1000円となります。
※1泊追加ごとに +500円となります。
※しおりを作成する場合は別途サービスをお申し込みいただきます。
☆旅行計画をお任せして楽に楽しみませんか?
・なるべく費用を抑えて旅行がしたい方
・忙しくて考える時間がたくさん取れない方
・旅行はしたいけどどこに行きたいか漠然としている方
・やりたいことはあるけど限られた期間で何をすべきかわからない方
☆オリジナルの旅行プランを作成いたします。
・観光スポットのご提案、プラン作成
・複数県を周遊するプラン作成
・ロードトリッププラン作成(紀伊半島一周!など)
ご希望のお日にちや予算に合わせて、スケジュール案を作成いたします。
☆納品
・ご提案内容をわかりやすくまとめてPDF形式でお渡しします。2枚目以降の画像が見本となります。(お渡しする内容の一部です。)納品の際におすすめの宿泊エリアや飲食店等ご提案できる場合は合わせてチャットでお伝えさせていただきます。
☆サービスご利用の流れ
(1)メッセージにて、ご相談内容をアンケートフォーマットに従って共有していただきます。
(2)適宜ヒアリングをしながら、オリジナルプランを作成いたします。ビデオチャットでのお打ち合わせも可能です。
(3)仕上がりを確認していただき、スケジュールに修正点があれば修正いたします。
(5)修正終了後、再度確認いただきOKであれば納品いたします。
※移動手段や宿泊施設、観光の予約等実際の手配はご依頼人様ご本人に実施いただきます。
ご依頼人様にぴったりの旅行を検討するため、同行者とのご関係や趣味等、個人的な情報をお伺いさせていただく場合がございます。可能な範囲でお答えいただければ幸いです。