恋愛における悩み全てお聴きします!
男子・女子では考え方などが違いますよね。
♥片思い
♥彼氏・彼女と喧嘩した
♥仲直りしたい
♥失恋した
♥最近冷たい
♥モテたい
♥幸せに自分もなりたい
♥雑談
などなど…
なんでも気軽に話してください!
恋愛でうまくいかない
辛い・せつない
夜になると涙がでちゃう
誰かに話したい
コントロールができなくなってしまう
私も色んな思いや経験をしてきました
男女構わず全て吐き出してください
全て受け止めます!
話すことで
心がスッキリ
素直な気持ちになる
考え方も変わる
気づくこともある
今思っていることを
【言葉】にすることは
とても大切だと思います。
1人で悩まず
私と一緒にお話しましょう
いつでもお待ちしております。
皆様にご縁がありますように^_^
・占いサービスなどはおこなっておりません
・ご相談様から受けた個人情報やご相談内容などは、全て厳 密・厳守しますのでご案内ください