ご閲覧ありがとうございます!
Vtuber / VSingerの 玖珂ツユネ と申します!
現役Vsingerが貴方の魅力をより引き立てるボーカルエディット(ピッチ&タイミング修正)を行います!
自身もシンガーとして活動しているため、一音一音のニュアンスにこだわりがあります。
より貴方の歌を魅力的にするお手伝いをさせて下さい!
事前に直したい箇所が決まっていれば、ご指定を頂いた上で直すことも可能ですし、お任せも承ります。
ミックスはご自身で、エディットのみ時間が掛かるため任せたいというエンジニアさんや作曲家さんからのご依頼も大歓迎です!
基本納期:着手から1週間前後 お急ぎの場合はご相談下さい
(※こちらはmix込みのサービスではありません。歌ってみた・オリジナル曲リリース等をお考えのシンガーさんは、別の方にmix・マスタリングをご依頼頂く必要がございますのでご注意下さい。)
ガイドメロをお送り頂けるとより正確にピッチを合わせることができます。
もし可能であれば併せてお送り下さい。
(必須ではありません。ない場合は原曲の音源URL等をお送り下さい。)
通常料金での対応:5トラックまで
以降1トラック追加ごとに+500円
編集作業に時間がかかるため、作業開始後のキャンセルはお断りさせて頂きます。
また、スマホ録音のものはお受けできません。
あまりにも収録環境が良くないものに関してはお断りさせていただく場合もございます。
ご依頼の際はこちらをご用意下さい↓
必須:ボーカルデータとオケデータ、楽曲名、本家URL
出来れば:BPM / ガイドメロ
【機材情報】
DAW : Studio One
使用ソフト・プラグイン:Melodyne5 studio/VocAlign6 Standard/ RX10(ノイズ除去)
インターフェース:SSL2
ヘッドホン:AKG K371
書き出し形式:ご指定がなければ 48kHz/28bit/モノラル/wavになります
・録音が完了してからのご購入をお願いします。
・ご不明・ご心配な点がありましたらご購入前にご相談ください。