この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

宅建合格までの効率的な勉強方法を伝授します

今年こそ!!と思っている方に役立つ勉強方法をお伝え致します。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

・今年こそは合格したい方! ・通信、通学などお金をかけずに勉強したい方! ・仕事をしながら効率的に勉強したい方! ・独学だと参考書選びに難航していくつも購入し、手をつけないで終わってしまう方! 上記に1つでも該当したら是非ご検討ください。 私が実際合格した際に用いた勉強法をお伝え致します。 高い学費を払って学校に通う必要はありません。 そして9月からでも間に合います。 ※実際私はお盆明けからの勉強で合格しました! 勉強方法にお悩みの方、点数が伸びない方、お金をかけずに合格したい方など 是非お待ちしております。 残り日数もあとわずか! 1人でも多くの人の合格をサポート出来ればと思います。

購入にあたってのお願い

答えられる範囲でいくつかご回答をお願いしております。 ・受験回数 ・職業 ・通勤時間(乗車時間) ・現状の勉強方法(独学・通信・通学) ・現状の1日平均勉強時間 ・昨年受験している人は昨年度の点数
価格
1,000

出品者プロフィール

0ss01106
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者