1998年生まれの26歳です!
社会人4年目で、無形商材の営業をしています。
実は今休職中でして、、、
人生色々あるなあっとポジティブ人間が、会社で倒れ、
周りの方に相談することの大切さを学び、
自分もそれをしたい!と思ってサービスを開始しました!
電話が終わったあとは、話せてよかった〜って思ってもらえる自信あります!たくさん話したい方、たくさん聞きたい方(あんまりいないと思いますが、、、笑)どしどし応募お待ちしています!!
上記でポジティブにします!って言ってますが、もちろん人には話しにくい重い、暗い、辛い話も無理やりポジティブに持ってく!とかはしません。
最初にそこは聞かせていただいた上で、価値がある時間を過ごせればと思います!
特にありません!
なんでもどうぞ!
私も人生まだまだ26年目なもので、教えてもらうことも多いかもしれませんが、私の人生中々濃いと思うので、その経験活かしてたくさん話聞きたいです!