この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Twitterでフォロワーを増やすコツを教えます

初心者にオススメ!!自分の趣味を共有して稼げる!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
Twitterでフォロワーを増やすコツを教えます 初心者にオススメ!!自分の趣味を共有して稼げる!! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

Twitterのアカウント運用は、意外と簡単。今回は初心者がTwitterを使って稼ぐ方法を親切丁寧にお伝え致します。私自身10000のフォロワーを持ち数々の苦労をして来ました。今回はその経験から最も効率的にフォロワーを集めるノウハウをPDFにおまとめしましたので、皆様のお役に立てれば嬉しいです。 【サービス内容】 ①トークルーム内でアカウントの基本的な運用の方法が書かれたPDFファイルを送信させて頂きます。 ②わからないところは質問をして頂き、解決していく形になります。 ③質問が無くなった時点で終了とさせて頂きます。 少しでも多くお客様の疑問を解決出来るように頑張ります。

購入にあたってのお願い

Twitterを運用するアカウントには、お客様が得意とする分野で勝負するとよりフォロワーがつきやすくなりますので、どのようなジャンルのツイートをして頂くか質問を致しますので、回答の方よろしくお願い致します。
価格
2,000

出品者プロフィール

副業のお兄さん
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者