ただただ卦を立てます

解釈はしません。冗長なやりとりが苦手な方向け

評価
販売実績
62
残り
20枠 / お願い中:0
ただただ卦を立てます 解釈はしません。冗長なやりとりが苦手な方向け イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
7時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

 お悩みの事柄につき、卦を立てます。立てるだけです。当方で解釈はせず、解釈はお客様にお任せ致します。  お客様からは如何なる情報も頂きません。ただ依頼を出して頂くだけで結構です。御依頼に対し当方からは、筮竹を捌いて得られた卦、爻、それぞれの占辞とその現代語訳をお届けいたします。  おみくじみたいなものだと思ってください。  占い師に詳しい事情を語りたくない方、占い師に説教臭い事を言われたくない方に向けたサービスです。    筮前の審事を省くという左道です。運だめし程度のものとお考えください。

購入にあたってのお願い

 上にも書きました通り、得られた卦について、当方では如何なる解釈も致しません。出た結果だけをそのままお届けいたします。  ですから、お客様は如何なる情報も開示なさる必要はありません。お悩み事のないようもお聞かせ頂かなくて結構です。代わりに当方も余分な事は申しません。  御購入後、トークルームでは何か一言、好きな事をお書きください。当方はご購入頂き次第卦を立てさせて頂きます。  卦の大まかな吉凶(大吉、中吉、吉、凶の四段階)を知りたい方は、購入時にその旨お伝えください。  解釈付きの占いはhttp://coconala.com/services/20610で扱っておりますので、普通の占いを御所望のお客様はお手数ですがそちらをご購入ください。
価格
500

出品者プロフィール

十薬庵
男性
最終ログイン:
15時間前
総販売実績: 1,075 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者