マスター1

卦を立てます。解釈はしません

500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

 お悩みの事柄につき、卦を立てます。立てるだけです。当方で解釈はせず、解釈はお客様にお任せ致します。

 お客様からは如何なる情報も頂きません。ただ依頼を出して頂くだけで結構です。御依頼に対し当方からは、筮竹を捌いて得られた卦、爻、それぞれの占辞とその現代語訳をお届けいたします。
 おみくじみたいなものだと思ってください。

 占い師に詳しい事情を語りたくない方、占い師に説教臭い事を言われたくない方に向けたサービスです。
 

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

大まかな吉凶の説明も希望します

地雷復の四爻が得られました。中吉です。

卦辞:
 復は、亨(とお)る。出入り疾(やまい)なく、朋(とも)来たりて咎めなし。その道を反復し、七日にして来復す。行くところあるに利(よろ)し。

卦辞訳:
 順調にいきます。御自分が出入りするのにも、来客を迎えるにも問題はありません。同じことを繰り返していると、遠からぬうちに新しい局面を迎えます。行動を起こすのに適した時期です。

爻辞:
中行にして独り復(かえ)る。

爻辞訳:
 仲間と意見が割れる可能性がありますが、正しいのはあなたです。

トークルームでの回答サンプル(2)

(上の続き)

未来を表す之卦は震為雷です。中吉です。

震為雷・卦辞:
震は、享る。雷の来るや虩々(げきげき)たり。笑言唖唖(しょうげんあくあく)たり。雷は百里を驚かせども、匕鬯(ひちよう)を失わず。

卦辞訳:
 順調に進みます。雷が鳴って驚いてビクビクしますが、所詮は音だけなので、驚いたこともすぐに笑い話になります。雷は百里四方に轟くような大きな音を立てますが、その事によって手に持った祭器を落とすことはありません。

トークルームでの回答サンプル(3)

(さらに続き。サンプルの解答例は三百文字しか打ち込めないのです)

アドバイスを表す互卦は水山蹇です。

水山蹇・卦辞:
 蹇は、西南によろし。東北によろしからず。大人を見るによろし。貞なれば吉。

卦辞訳:
 西南(または簡単な道)がよろしく、東北(または困難な道)はよろしくありません。立派な人物に会えば(そして助けてもらえば)よろしい。正しい態度をとっていれば吉です。

購入にあたってのお願い

 上にも書きました通り、得られた卦について、当方では如何なる解釈も致しません。出た結果だけをそのままお届けいたします。

 ですから、お客様は如何なる情報も開示なさる必要はありません。お悩み事のないようもお聞かせ頂かなくて結構です。代わりに当方も余分な事は申しません。
 御購入後、トークルームでは何か一言、好きな事をお書きください。当方はご購入頂き次第卦を立てさせて頂きます。

 卦の大まかな吉凶(大吉、中吉、吉、凶の四段階)を知りたい方は、購入時にその旨お伝えください。

 解釈付きの占いはhttp://coconala.com/services/20610で扱っておりますので、普通の占いを御所望のお客様はお手数ですがそちらをご購入ください。

一言PR

 筮前の審事を省くという左道です。運だめし程度のものとお考えください。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス