この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

簡単!スラスラ音符が読めるトレーニング方法教えます

頭の柔軟体操で楽譜が読めるように♪おうちでトレーニング

評価
販売実績
11
残り
3枠 / お願い中:0
簡単!スラスラ音符が読めるトレーニング方法教えます 頭の柔軟体操で楽譜が読めるように♪おうちでトレーニング イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

こちらの内容は、習い始めの子供さんからでもすぐやって頂ける内容になっています。 すぐに音符を読む勉強をするのではなく、【音の隔たり】を先に理解することによって、音符をすべて丸暗記しなくても1つの音がわかれば、そこから数えて読めるように訓練していきます。 そして最終的には混乱なく、全部の音を覚えていけるようになります。 PDF(11ページ)に説明文をまとめたものを、一括でお送りします。 (サイズは 657KB で、スマホでも見られます。) こちらの記事は、下記の流れになっております。 【おとのくびかざり】のトレーニング 【スキップ・3度】の説明 【ステップ・2度】の説明 【音符を覚える時の注意点】 【覚えやすい音符の紹介とトレーニングの仕方】 【おすすめのテキスト】 上記は画像付きの説明文になります。 サービスは、PDFの送付完了をもって終了とさせて頂いております。 サンプル動画 https://youtu.be/2jpPiXWtQv4 <次のような方におススメします!> ・楽器を始めたいけど、音符が全くよめない ・音符は読めるけど時間がかかる ・譜読みが毎回苦痛 という方に、直感的に音符を読めるようにするためのトレーニングです。 トレーニングをしっかりしておけば、大きい音符から小さい音符になった時、また、音符が複数重なった時、ポジション移動した時、移調奏の時、と様々な場面に対応できます。 ●有料ブログ記事の音符読みのサービスと中身は基本的には同じです。 ●説明をPDFで一度にお送りします。情報量は豊富です。 ●ゆっくり自分のペースでトレーニングしたい方にオススメ。 詳しい説明は、下記に記載しています。 https://coconala.com/services/128230 私自身は読譜に苦労した経験が全く無く、音符と闘ってる生徒たちを見て、なんとかしたいと、これまで色々な方法で教えてきました。 その結果、生徒さん達全員が、ト音記号・ヘ音記号を自分の力で読めるようになっています! 読譜が速くなれば、音楽がもっと好きになるはずです。 ただ、少しの努力が必要です。楽しくトレーニング出来るよう心がけています。

購入にあたってのお願い

ご購入後、半日以上経ってもこちらから返信がない場合は、お手数ですが、DMにてお知らせ下さい。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

pfyuko
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 47 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※サービス内容の二次配布・転載、複製、改変等は禁止します。 (Reproduction is prohibited.)  見つけ次第、通報致します。 有料ブログ【スラスラ音符を読めるようになるトレーニング法】 https://coconala.com/blogs/321459/24540 サービスをご購入頂く際は、最初に【購入にあたって】をよく読んで自己紹介を記入して下さい。 そちらをよく読ませて頂いてから返信致します。 購入者様の返信が遅れますと、枠に限りがありますので他の方が購入出来なくなってしまいます。 ご協力頂きますようお願い致します。