カテゴリから探す

pfyukoさんのプロフィール

pfyuko

最終ログイン:4日前
9

ページをご覧頂き、ありがとうございます。地方でピアノ教室をしております。

ピアノを早く上達させる為には、音符を直感的に読めるスキルと、
無駄な力を抜いて演奏する脱力法が早くから必要であると考えています。

最近は、皆さんが良く知っているような曲(ショパンやリスト)をよく弾いてます。
まとまって練習時間が取れてないのが悩みです。
指のトレーニングには、ブラームスやランゲハーンの本を使ってます。
自宅では、アビテックスの部屋でピアノ2台でレッスンしています。
生徒は、マイペースな子が多いですがみんな音楽が好きなようです。


桐朋学園大学音楽学部卒
内容に興味のある方は、DMでお知らせ下さい。

出品者情報

手に力が入って思うよう弾けない、長時間練習すると手が痛くて困っている方に、楽に演奏するためのテクニックを導入編として説明致します。 簡単な体操のような感覚で、手をもっとリラックス(脱力)して、良い音…

サービス詳細を見る

7

購入する

音符は読めるけど時間がかかる、譜読みが毎回苦痛という方に、直感的に音符を読めるようにするためのトレーニング方法をアドバイスします。 トレーニングをしっかりしておけば、大きい音符から小さい音符にな…

サービス詳細を見る

13

購入する

普段、家で練習していて「どうしても上手くいかない」「どうやって練習したら良いかわからない」という方に、演奏についてワンポイントアドバイス致します。 1サービスにつき、1曲のアドバイスをさせて頂き…

サービス詳細を見る

6

購入する

お忙しい方で連絡や返信が難しい方、ゆっくり時間がある時に自分のペースでトレーニングしたい方のために、一度でトレーニング方法を一通り説明させて頂くサービスです。 ●今までの音符読みのサービスと中身…

サービス詳細を見る

6

購入する
or
外部アカウントで登録
×

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら