この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

体調不良にお悩みの方に覚醒活力ヒーリングをします

☆マニフェステーションヒーリングと咲き誇る花の波動を送ります

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
体調不良にお悩みの方に覚醒活力ヒーリングをします ☆マニフェステーションヒーリングと咲き誇る花の波動を送ります イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

完全遠隔で咲き誇る花のヒーリングとマニフェステーションヒーリング、新気功鍼を同時に最善に行います。 咲き誇る花のこの波動は、私の前世からの叡智がハワイのスピリットにより呼び起こされて出てきた軽い軽い波動です。 咲き誇る花々の波動が生命力、自信と希望を呼び起こすお手伝いをします。 体調不良には色々な原因がありますが、元は心の不良状態が現れたものがほとんどです。 これらのヒーリングの波動は組み合わせることにより、体調を整えるにもかなり有効な波動だということがわかってきました。 マニフェステーションヒーリングと組み合わせることにより、より自分軸に戻りながら活力がみなぎってくることが確認できました。 ※続けて受けていただくことが理想的なことから、オプションでお得な3日コースもご用意しました。 無料の範囲内の浄化を行なった上で、ヒーリングを行います。 ヒーリングは受ける方の心構えも的確に反映してきます。 効果は自分を変えようという気持ちが強いほど精度が高くなります。 また、好転反応が出ることがあります。ご了承の上、お受けください。

購入にあたってのお願い

セッションに当たり、お名前と生年月日が必要になります。 セッションの希望日時をお知らせください。 ※ヒーリングは医療行為ではありません。 ※ヒーリングの効果は個人差がございます。 ※運転中や作業中、入浴中のお受け取りは絶対におやめください。 ※未成年、学生の方、精神疾患の方のお申し込みはお断りしております。
価格
5,000

出品者プロフィール

イリデセントスターTOMOKO
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お申込みいただいたらすぐに、現状と、どうなりたいか、お名前、生年月日、ご住所(番地はいりません)をお知らせください。