看護師の*ゆーりです。
こちらは、恋愛・パートナーに関する悩み相談の場です。
【こんな悩みがある方におすすめです】
◆好きな人や彼女の気持ちが知りたい
◆アプローチ方法がわからない
◆失恋して落ち込んでる
◆相手の事が気になってしょうがない!
◆女性と話す機会がないので、とにかく話したい
◆人に言えない性の悩み、こんな時どうしたらいい⁇
◆好きな人、彼氏彼女の惚気話を聞いて欲しい
などなど、軽い話から重い話まで、なんでも。
・:*+ ・:*+ ・:*+ ・:*+ ・:*+ ・:*+ ・:*+ ・:*+ ・:*+ ・:*+ ・:*+
私も恋愛はそれなりに経験しているかと思います。
元カレがストーカーになった事もありますし、人に言えない関係の人もいました。
恋愛や結婚の期間に関わらず、不安になることは誰でもありますよね。
パートナーには言えない秘密など、抱え込んでいるものがあれば、そっと教えてください。
もちろん秘密は厳守いたします。
少しでも、お役にたてると嬉しいです☘️
・:*+ ・:*+ ・:*+ ・:*+ ・:*+ ・:*+ ・:*+ ・:*+ ・:*+ ・:*+ ・:*+
好きな人が看護師だったり、看護師の彼女とのお付き合いに悩んでいる方、看護師の方で、医師とのお付き合いに悩んでいる方もぜひご相談ください⭐
些細な事でも構いませんので、良かったらお話を聞かせてください♪
サービス画像の最後にボイスサンプルがございます。私の声が気になる方はぜひお聴きください♪
電話が苦手という方は、別にチャットサービスも出品しておりますので、そちらもご検討ください☘️
https://coconala.com/services/3365918
お電話お待ちしております(*^^*)♪
不安な点がありましたら、通話前に気軽にメッセージをください】
◆呼び名(匿名で結構です)をお教えください。
◆ご希望の終了時間がある場合、トークルームかDMに○分で、○時○分までと事前にお伝えください。終了時間が近づきましたら、こちらからお声掛け致します。
◆相談内容について事前にDMいただけますとスムーズに会話が開始できます。
◆即購入いただいた場合は、こちらからすぐにお電話いたします。
◆ココナラシステムを利用しての通話となります。
通話中の一時的な音声の途切れや通信の切断が発生する場合がございます。システム障害や電波障害で途中切断された場合、こちらからすぐにおかけ直し致します。
◆ 2回おかけ直ししても出られない場合は、メッセージさせていただいた上で10分経過後にクローズさせていただきます。
◆出品者への暴言・誹謗中傷・低評価を行う目的の方はご遠慮ください。
◆自分にはあわないなと思ったら、すぐに切っていただいて構いません。
◆あなたのペースでお話なさってください。
◆話がまとまらなくても、上手く話せなくても大丈夫です。
お電話、お待ちしています(*^^*)