英語学習に関するお悩み聞きます。
TOEIC960/IELTS7.0を取った経験から、共有できることは全てお話します!
電話相談のため、お気軽にどうぞ!
サクッと5分で!10分で!など、ご要望に合わせます。
こんな方におすすめ
ビデオ通話に抵抗がある、勉強方法について体験談を聞きたい、など
私自身も大学院受験のために英語学習に奮闘した身です。
資格受験(勉強)って孤独になりがちですし、誰かに少し相談したい、なんてこともあると思います。
できる限り鼓舞を届けますので、お気軽にどうぞ!!
※こちらは電話相談となります。長く話すと高くなってしまうので、ビデオ通話のセッションも開設検討中すので、そちらをご希望の方はしばしお待ちください。。