この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNSに使用できるアイコンを制作いたします

SNS用のアイコンなどを描かせていただきます。

評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
SNSに使用できるアイコンを制作いたします SNS用のアイコンなどを描かせていただきます。 イメージ1
SNSに使用できるアイコンを制作いたします SNS用のアイコンなどを描かせていただきます。 イメージ2
SNSに使用できるアイコンを制作いたします SNS用のアイコンなどを描かせていただきます。 イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

SNSなどに使うアイコンを描かせていただきます。 似顔絵、オリジナル、二次創作、ゲーム等 サイズ:1000×1000ピクセル 形式:png、jpg 背景:単色、簡易な柄 文字入れ:可 人物:顔~バストアップまで可能 2キャラ以上入れてほしい 商用利用したい サイズを変更したい 等ありましたらDMにてご相談くださいませ。 【制作の大まかな流れ】 イメージをお伺い→ラフ制作→ご確認(線画段階)→清書→ご確認→修正不要なら納品 ※理由なく1週間以上お返事を頂けなかった場合は、お取引をキャンセル、納品後の場合ですと正式な回答をお送りさせて頂きます。 その他ご不明な点がありましたらご質問くださいませ! ご購入者様のご希望に最大限沿ったイラストを、一生懸命描かせていただきます! ご気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

詳細設定をお伝え頂く際のテンプレートとして是非お使いください。 ①資料などがございましたらトークルームにてご提示ください! ②キャラクターの性別 ③期日等 ④髪色・髪型 ⑤目の色 ⑥顔アップor胸まで、その他ポーズなど ⑦雰囲気 ⑧全体的な色味 ⑨服装 ⑩透過が必要か否か 【※注意※】 ・著作権は放棄いたしませんので、自作発言や二次配布はご遠慮ください。 ・制作したイラストはサンプルとして使用させて頂く場合がございます。 ・納期に関しまして、その時の状況によって変動する可能性がございます。 その他ご不明な点やご希望がございましたら、なんでもお気軽にお申し付けください。 よろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

AIKA YAMAMOTO
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者