この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ホームページ素材、LP、WEBサイトデザインします

現役WEBデザイナーにWEBデザインをおまかせください

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
レスポンシブ(スマホ対応)
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

ホームページを運営するにあたって必要なバナーやヘッダー画像から、新しく立ち上げるサービスのためのLPデザインから、既存サイトのリニューアルまで気軽にご相談ください。 ロゴデザインなど幅広く対応いたします。※サイトのコーディング(プログラミング)は対応していません。 基本サービス価格の3,000円はバナーデザイン(1枚)の料金となります。 ほかのデザインをご注文の方は有料オプションからお願いします。 (有料オプションのLPデザインを追加した場合、合計価格がLPデザインの料金となります。) 下層ページは1ページにつき15000円おひねりとしていただきます。また下層5ページ以上からは1ページ分無料となっております。 基本はワイヤーを提出していただく形をとりますが、ない場合有料オプションのワイヤーを選択ください。ワイヤー制作から一緒にさせていただきます。 より多くの様々な種類のwebデザインに携わりたいと思いました。精一杯お客様のご希望に合ったサイトをデザインするようにいたしますので、何卒よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

【バナーデザイン・ヘッダーデザインのご注文のお客様】 ・バナー、ヘッダーに記載する内容 ・画像の大きさ ・希望納期 ・掲載予定のサイト(テイストを合わせるため) ・デザインの要望 以上のことをお答えしていただきますようよろしくお願いします。 【webデザイン、LPデザインをご注文のお客様】 提出はPSD、JPGとさせていただきます。 ・ロゴの有無、既存サイトの有無 ・ワイヤーの有無 ・希望納期 ・デザインの要望 ・サイト(会社)の概要 ワイヤーがわからない方も気軽にご相談ください。きちんとヒアリングし、サイトをデザインさせていただきます。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

AIKA YAMAMOTO
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者