絵と文字を組み合わせた、ひとつのモノクロロゴを制作します。
基本はモノクロ仕上げですが、オプション(1色+2,000円〜)にてカラー対応も可能です。
・ロゴのイメージを簡単にお伝えください
(モチーフや雰囲気など、ざっくりで構いません)
・ロゴの用途
使用シーンや媒体(Web、印刷物、看板など)をお知らせください。制作の参考にいたします。
・具体的な構図やイメージがある場合
ラフやスケッチを撮影してお送りいただけますと、イメージ共有がしやすくなり、制作がスムーズに進みます。
・イメージがまだ固まっていない場合
ご相談しながら内容を一緒に作り上げていきます。ご納得いただけるまでラフ制作を行いますのでご安心ください。
【ロゴデザインについて】
・文字よりもイラストを主役としたロゴです
文字は「手書き」または「イラストに合ったフォント」のいずれかとなります。文字自体を大きくデザインすることはできませんので、あらかじめご了承ください。(※サンプル画像参照)
・基本はモノクロ仕上げです
カラーをご希望の場合は、1色追加ごとに+2,000円となります。