ペット・動物イラストを制作します。
本サービスはペット・動物のみでの制作となり、人物は含まれません。
※人物追加をご希望の場合は、オプションより「人物追加(+2,000円)」をご購入ください。
※動物5匹以上や人物2人以上追加での制作をご希望の場合は、内容により料金が異なります。お手数ですが、お見積りからのご依頼をお願いいたします。
※商用利用をご希望の場合は、オプションより「商用利用(+12,000円)」をご購入ください。
【ご依頼から納品までの流れ】
① ラフ制作(簡単な着色あり)
構図や雰囲気など、大まかな部分をご確認いただきます。
ご納得いただけるまで修正対応し、問題なければ次の工程へ進みます。
② 線画+カラー制作
線画と本塗りをご確認いただき、細かい部分の調整を行います。
こちらもご納得いただけるまで修正いたします。
③ 納品
以下の2点をセットで納品いたします。
・背景単色のイラスト
・背景透過済みイラスト
【ご依頼時にお知らせください】
①ご希望のイラストの内容を簡単にご説明ください。
②イラストのご利用目的を教えてください。
※仕上がりサイズを決めるために必要です
③具体的な構図やイメージがある場合
ラフやスケッチを撮影してお送りいただけますと、イメージ共有がしやすくなり、制作がスムーズに進みます。
※イメージがまだ固まっていない場合
ご相談しながら内容を一緒に作り上げていきます。ご納得いただけるまでラフ制作を行いますのでご安心ください。
【ご用意していただきたいもの】
▪描いてほしいペットのお写真(3枚以上)
※ペット以外の動物の場合は、動物の種類(名前)をお知らせいただければ問題ありません。
▪ペットの性格/お名前/性別などの資料
簡単で構いませんので、お伝えいただけるとイラストに反映しやすくなります。
※性格を事前にお伺いすることで、「実際は大人しいのに、やんちゃそうに描かれてしまった」などのイメージのすれ違いを防ぐことができます。
【※商用利用をご希望の場合は、オプションより「商用利用(+12,000円)」をご購入ください。】