国プロの経験が浅い方、作成したことがない方にブレストから資料作成までお手伝いします。
今まで資料作成を請け負ってきましたが、『デザインに凝る』人が多く肝心な訴求力を表現できるデザイナーや代行者が極端に少ないことが分かりました。大事なのは資料の中身ですよね。ビジネス経験者、経営者目線で資料化する必要があります。
今まで国プロに2件(ヘルスケア系)にどっぷり関わってきました。1件は現在進行中です。このノウハウはかなり重宝されており、ここで対応出来る人は居ないと思います。特に採択経験のある方はいないです。
納期やボリュームで価格が変わるので、お気軽にご相談ください。また、資料作成はせず、アイディアベースの相談についてはご相談ください。
・どのような資料を作成したいか
・納期
・資料作成のゴール
最低限この3つを教えてください。また、採択等を保証するわけではございませんので、ご理解の上お問い合わせください。
【実績】私が代表取締役を務める法人で実際に国プロ採択されております。お問い合わせ時に共有致します。