カテゴリから探す

3Dモデリング図面つくります

イメージ・スケッチ・写真・2D図面等を3Dデータへ変換します

販売実績:0
現在お願い中:1 残り受付枠:4 お届けまで:要相談
3,000

30ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

3Dプリンターを使う時に必要なSTLデータを製作します。
2Dデータ、イラストデータ、写真、手書きスケッチ等を頂ければ、3Dモデリングを行い図面を書きます。
オリジナルフィギュアや、商品開発、試作品製作、部品、プレゼント用グッズ等、用途は幅広く対応可能です。
3Dプリンターを利用したことが無い人へのアドバイスもできますので、まずはイメージをお伝え頂ければ、その後は我々が形にするお手伝いをさせて頂きます。
必要あれば3Dプリンターを使っての完成品製作まで対応することも可能です。
製品の複雑さや要望によって価格が変動しますので、最初の依頼時に正式価格回答させて頂きます。

有料オプション

このサービスには、3,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

まずはどのような目的で、どのような3Dデータを作りたいのかお教えください。何度かの聞き取り作業により、イメージを3Dデータとして提供致します。

今まで3Dプリンターを使ったことが無い人や、図面が書けない人でも、3D商品が作れるようにサポート致します。

個人的な趣味の製作から、製造業向けの本格的な試作用まで幅広く対応しています。

一言PR

3Dプリンターを使うことで、だれでも商品開発ができるようになりましたが、3Dデータを作るのはまだハードルが高いのが現状です。
まずはイメージをお伝えください。
それを形にするまでのサポートはお手伝い致します。

よくある質問

どのような形式の3Dデータになりますか?
STLという一般的な3Dプリンターで使われる形式です。
3Dデータができた後の製作まで対応可能ですか?
必要あれば協力メーカーにより完成品までの対応を致します。
3Dデータを印刷メーカーに渡した後の3D修正が発生した場合はどうなりますか?
データ修正等が必要な場合は無償にて対応致します。
寸法の精度はどの程度保証できますか?
3Dプリンターの製品寸法の保証は出来かねます。
簡単なスケッチやデザインでも対応可能ですか?
可能です。送って頂いた内容に不足内容があれば、その際に確認させて頂きます。
商品の材質はどのようなものに対応可能ですか?
ABS、ナイロン、鉄、アルミ等幅広く対応可能です。
製造方法はどのようなものですか?
熱溶解積層法(FDM)、粉末焼結積層法(SLS)です。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス