リリース済みのツールを改修します サービスを購入いただいた方向けにツール改修します! イメージ1
1/1

リリース済みのツールを改修します

サービスを購入いただいた方向けにツール改修します!

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)
言語

サービス内容

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ツール作成のサービスを購入いただいた方向けのサービスです ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 日常Excelを利用していると、 単純な繰り返しなど、作業が面倒と思うことありませんか? 国家資格「応用情報技術者」を持つ元システムエンジニアのKeiが あなたの自動化のサポートをさせていただきます。 <サービス概要> 今お手持ちのツールについて見積もりの上、改修をさせていただきます。 <購入・納品までの進め方> ①ご購入前に「見積り・カスタマイズの相談」からメッセージをお願いいたします。 ②ご要望の詳細ヒアリングいたします。 ③お見積り・納品完了日をご確認いただき、同意した内容に基づき、オプションを含めてご購入手続きをお願いいたします。 ④全速力で開発します。 ⑤完成品をご確認いただきます。 ⑥必要に応じて修正させていただきます。 ⑦最終成果物を納品します。 <見積依頼> 本サービスは私が開発・納品したツールについて改修するサービスですので、要件をラフにお伝えいただければ、見積もりをさせていただきます。 納期と予算については別途ご教示ください。

購入にあたってのお願い

以下、注意点をご確認ください。 ◆注意点 ・VBAを使用する場合、Mac用のOfficeでの動作保証は致しません。サービスの提供をお断りすることがありますのでお含みおきください。 ・プロトタイプを何度か納品させていただき、ご購入者様の動作確認OKをいただいて正式な納品、クローズをさせていただきます。購入者様からのご連絡が全くない状態で1週間以上経過した場合、正式なクローズとさせて頂く場合がございます。
3,000