この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットカード・追加のご質問お受けします

タロットカード占いご購入の方向けの商品です

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
タロットカード・追加のご質問お受けします タロットカード占いご購入の方向けの商品です イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

当方にて別に販売しておりますタロット占いの追加質問のための商品です。 こちらのみ購入の方についてはキャンセルいたしますのでご容赦くださいませ。 === 占いは読んだ!けど、ここもう少し突っ込んで聞いてみたい そこの対応策をもっと占って欲しい! 占い結果の理由も聞きたい! 様々な追加のご質問をお受けします。

購入にあたってのお願い

当方にて別に販売しておりますタロット占いの追加質問のための商品です。 こちらのみ購入の方についてはキャンセルいたしますのでご容赦くださいませ。 なお、人の生死・ギャンブルに関する質問・犯人捜し等に関するご質問はお答えしておりません。そのようなご質問、また当方にて回答しかねる内容についてはその旨お伝えしてキャンセルさせていただきます。ご容赦くださいませ。 また、占いを介さないご相談につきましてもお答えしかねます。
価格
500

出品者プロフィール

しんどうまとい
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者