あなたの想い届けます

♥想いを思念伝達致します。普段言えない想いお届け致します。

評価
販売実績
46
残り
20枠 / お願い中:0
あなたの想い届けます ♥想いを思念伝達致します。普段言えない想いお届け致します。 イメージ1
あなたの想い届けます ♥想いを思念伝達致します。普段言えない想いお届け致します。 イメージ2
あなたの想い届けます ♥想いを思念伝達致します。普段言えない想いお届け致します。 イメージ3
あなたの想い届けます ♥想いを思念伝達致します。普段言えない想いお届け致します。 イメージ4
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

彼、彼女に貴方の気持ちを伝えたい。 ♢本当はあの時謝りたかった。 ♢愛してると言っておきたかった。 ♢有難うと言い忘れた。 等 こちらからアプローチしてみるのも良いのではないでしょうか? 待っていても、時は待ってくれません。 少しの行動で事態が急展開する事があります。 言葉では言いにくい事を思念伝達でお相手に届けて参ります。 真剣な方のみご依頼ください。 全身全霊で施術しております。 オプションがあります。伝えたい事2つ以上ある方はご注意下さいね。 お相手にあなたの想いを先にお届けてしておけば、事が良い方へ運ぶ事のお手伝いをしたいと思います。 皆が幸せになれる様お手伝いをしていきたいです。 大変ご好評頂いている為、お待ちいただく場合がございます。 皆様の善意あるお心お待ちしております。 善意あるお心でご利用下さい!

購入にあたってのお願い

お名前(フリガナ) 市町村名までの住所(フリガナ) ご年齢 お相手の事もお分かりになる範囲で。 伝達してほしい事をお1つ。 人を貶めたり、殺めたりする事にはご使用にならないで下さい! あくまでも、あなたの幸せためにご利用下さいね。 公開後、ものすごい反響有り難うございます。 私の活動が皆様の幸せのに繋がれば本望です。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

真理亜(まりあ)
女性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 992 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
待機できていない時でも、ダイレクトメッセージをいただければ、対応出来ますのでお気軽にご連絡をいただければと思います。