毎日定時帰り時給5千円超えのSEの仕組み教えます

SEってデジタル土方とか奴隷では無いですよ。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

SEって奴隷で入社したら、死ぬまで家に帰れないとか言われてるじゃないですか(大袈裟) 現状、毎日定時上がり時給5千円の底辺SEの私が全てお話します 私もSEになる前は、SEを目指し 朝〜晩まで働き 稼いだお金で参考書を買い 資格を身に着けてSEを目指していた そんな時代も有りました 業界に入り 入社後は、SEになる事を目指し 週に一度着替えを取りに自宅に帰るのみで、毎日会社に泊まってました 職場の水道で頭洗うのは当たり前 たまに、時間が出来たら職場近くの銭湯に行ける しかし、現在の現状から言います これ、全部無駄な努力です 何故なら ・資格なんて若い学生でも取れるから ・スキルを磨いた所で、なれるのはプログラマ止まり 実際、業界に入ると資格やスキルなんて誰も気にしてません では、業界では何が重視されるのか 業界に入ってデジタル土方にならない方法 全てお答え致します

購入にあたってのお願い

スキルに、ついては基本教えてません。 スキルを教えるなら、こんな金額では出来ません(業界の標準価格を見てそちらに行ってください)
4,000
4,000
20ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。