動物看護師がお話を聞きます

ペットロス専用です。動物看護師経験からお話をお聞きします。

電話相談
評価
-
販売実績
0
お願い中
0
提供形式
電話

サービス内容

動物看護師とカウンセラーの二刀流実践中。 大切な家族との別れ。 大きな喪失感を、誰に話すか。 あなたの抱く思いは尊重されるべき思いです。 ひとりで抱え込まず、話してください。 気持ちに寄り添い、丁寧に傾聴させていただきます。

購入にあたってのお願い

お話をしっかり理解するための傾聴を行います。 治療におけるご質問にはお答え出来ない可能性が高いため、獣医療における専門的なご相談はお控えください。
価格
120 円/分

出品者プロフィール

ANIMALOVE12
女性
最終ログイン:
7日前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
◼️水曜日か木曜日の9:30~16:00の間で3~5時間、電話やメール待機をします。最低でも月に4回は待機日を作っています。 ◼️毎日23:00~24:00はテキストメッセージのみ、対応可能ですが、必ずご予約いただきます。 ◼️具体的な日時指定は、お気軽にご相談ください。 家族(主に子、動物)や自身の急な体調不良により、待機時間が短縮する可能性はあります。予めご了承願います。 苦しい時はすぐに話しを聞いてほしいものですよね。 私も、辛い時に困り果てて心療内科に問い合わせたら、2週間待ちだと言われ、更に絶望した経験をしました。 可能な限り早くご対応出来るようにしたいのですが、突然のお申し出に答えられるだけの余裕が、今はありません。 可能な限りの事前予約に、ご協力ください。 お顔の見えないやり取りに不安はつきものですが、よほどの理由が無い限り誠実に対応したいと思っています。