※誠に勝手ながら新規の見積相談は4月までとさせていただき、既に受注を受けている分を除いて5月からサービスを停止させていただきます。
また再開の目処が立ちましたらこちらに記載いたします。※
【概要】
今はスマホですぐ動画が見れる時代ですが、
特に高齢者の方にはDVDの方が馴染みが深いのではないでしょうか。
結婚式に来てくれたおじいちゃんおばあちゃんのために、、、
還暦祝いを迎えたおじいちゃんおばあちゃんのために、、、
長時間の動画をDVDにしてプレゼントしたい!
短い動画をDVD化してくれる方はたくさんいますが、長時間動画をDVDにしてくれる人ははなかなかいません。
実際私がそれで困り(結局自分でやりました)、他にも同様の方がいるのではないかとサービスを始めました!
【お取引の流れ】
①ギガファイル便(https://gigafile.nu/)でデータ送付をお願いします
送付方法は以下となります↓
https://www.sungrove.co.jp/gigafile-how-to-use/
※保存期間14日、送付方法はURLを取得いただき、こちらで共有をお願いします。
②DVDの枚数をお伝えください
(画質が不安な方はまずは1枚注文されることをお勧めします)
↓
③DVD化に問題が無いことを確認して、見積を提案させていただきます。
↓
④提案が購入されたのち、DVD化して発送します
【料金】
●DVD1枚につき 1000円
●梱包、送料等 500円
例)DVD2枚の場合 → 1000×2+500 = 2500円
【DVDの種類】
DVD +R DL
※ブルーレイは扱っていません
※2層式8.5GBです。マスタデータとして複製等はできないのでご注意ください。
●DVDは長時間になればなるほど画質が落ちます。
3時間ほどのデータだとかなり画質が落ちますので、家族用・自宅用と割り切ってご注文ください。
画質を理由とした返品等は対応しかねます。
多枚数注文で品質が心配な方は
まずは1枚ご注文いただくことをお勧めします。
例)4枚注文する場合
①まずは1枚注文 → 1000円+500円=1500円
②問題なければ追加で3枚注文 → 3000円+500円=3500円
送料が500円余分にかかりますが、大量注文の方はこちらをお勧めします。
●DVD1枚の時間が長いので、映るかどうかの確認はしますが動画の詳細部まですべて通しての検品作業は行いません。
もし不具合があった場合は無償で対応いたしますので、お手数ですが着払いで送付のほどよろしくお願いします。
不具合の確認をしたのち、新しく作り直します。
●SHARPのDVDプレイヤーで動作確認はし、うまく再生されれば納品いたします。ただし届いた場合でも、DVDプレイヤーやパソコンのメーカーによっては再生できない場合もありますのでご了承ください。