【諸事情により2025/12/22より新規受付を停止させていただきます。再開は未定です。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。】
★50件の実績
★評価平均星5 達成中
オリジナルデザインで、渾身の席札デザインを作った!
あとは業者に印刷を頼むだけ!
、、、
あれ、一枚一枚デザインは一緒だけど名前が違うので、
そういったものは業者では対応してもらえない、、、!?
どうしよう、、、
実際私たちがこれで困りました。
結果印刷機を購入したのですが、
●良い印刷用紙とインクが見つからず、色合いがきれいに出ない(特に写真付きデザイン)
●折り目をつけようと思ったけど、きれいに付けられない
●失敗しているうちにインクがなくなって、発注に時間がかかる
他の結婚式準備も忙しい中で、大変苦労しました。
(今では最適な印刷用紙やインク、印刷設定が整っています。)
同じような苦労をされている方の助けになればと、
印刷代行を始めました!
【料金】
A+Bの合計
⚫︎A:1枚100円(最低価格2000円)
※両面印刷は1枚200円
⚫︎B:送料梱包費 500円
例:60枚→6500円 内訳:6000(1枚100円) + 500(送料梱包費)
15枚→2500円 内訳:2000(最低価格) + 500(送料梱包費)
【納期】
ご購入いただいてからお手元に届くまで
「計6日」
ほどいただく想定です。
【用紙について】
⚫︎サイズ はがきサイズ(100mm×148mm)
※名刺サイズなど他のサイズは対応できません。
⚫︎材質 通常のハガキのような材質です。
頂いたデザインを元に
●印刷
●2つ折りに折り目をつける
をさせていただきます!
【依頼後の流れ】
見積相談で、以下2点をお伝えください。
①最終納品希望日
②印刷データの添付 ※似たようなデザインであればサンプルで1枚で大丈夫です
→サイズをはがきサイズ(100mm×148mm)にしてください
→PDF形式でお願いします
↓
いただいたデータをサンプル印刷をして、
印刷可否の検討・見積提案をさせていただきます。
※場合によってはデザインの調整をお願いすることがあります。
↓
提案内容に問題なければご購入お願いします。
↓
商品を作成し、発送します。
【注意事項】
◆印刷データについて
以下のような印刷データについては、
●お客様によるデザインの調整のお願い
または
●印刷お断り
の対応をさせていただくことがあります。
①外周ぎりぎり(1cmくらい)にデザインがある
→フチなし印刷の関係で切れてしまいます
②カラフルな色
→デザイン通りの色を再現できないことがあります
◆ペーパートリマーを使って1枚1枚手折りしておりますので、完璧な折り目にはならないことがございます。
◆印刷機の仕様により以下のような事象が発生しますので、予めご了承ください。
⚫︎中央位置が数mm程ずれる
⚫︎細かいインク汚れがある
◆お届け後にこちら起因のミスがあった場合は無料でご対応いたします。お客様のミスに起因する場合は 100円×枚数+送料梱包費(500円)で対応させていただきます。