動画データ、古いVHSなど映像をDVDにいたします

お持ちの映像をお手頃価格でDVDに!編集対応も可能です!

物品配送可能
評価
販売実績
10
残り
3枠 / お願い中:0
動画データ、古いVHSなど映像をDVDにいたします お持ちの映像をお手頃価格でDVDに!編集対応も可能です! イメージ1
お届け日数
要相談 / 約16日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

お持ちのMP4などの動画データ、古いVHS・Hi8テープの映像をDVDにいたします。(DVD1枚(4.7GB)につき1~2時間までになります) またご希望があればオプションにてテロップ付けなどの編集作業も承ります。 基本的にはラベルに関しましては白盤でのお渡しになります。 ※送料は購入者様のご負担となります。 ※梱包はプチプチに入れ、簡易包装です。 【オプション】 ・テロップ付け ・編集(要相談) 例)ご指摘部分のカット編集や2本のテープを1本につなぎ合わせたり・・・ご相談ください。 【VHSに関して】 アニメや映画などの市販品に関しましては、コピーガードがついている&ダビング行為が違法にあたるため、こちらでのダビング対応は出来ません。 ご了承ください。 ★価格について 初めの1本は2,000円となります。追加からは+1,000円となっております。 気になる事があれば お気軽にお問い合わせください♪ !!お願い!! 短納期の場合事前に必ずご相談ください。できる限りの事はさせていただきますが、先に購入されても対応が難しい場合がございます。

購入にあたってのお願い

★送料は全て購入者様負担です。 ★オプションの「ご希望に沿った編集」ですが、編集内容によっては可・不可がございますので、事前にご希望編集内容をお伝えください。 ★ ご希望に沿った編集にて打ち合わせ以外の大きな編集がありましたら追加料金が発生します。 ★納品後の修正は+1500円にて承ります。 その他ご相談いただきましたら、追加費用はいただきますが可能な限りの対応はさせていただきますのでよろしくお願いいたします。 ★お客様からVHS発送後、こちらで確認させて頂いた時に劣化やVHS故障など何らかで見れない場合はDVD化対応しかねます。(その分往復送料はお客様負担となります。) ★短納期の場合は必ず購入前にご相談ください。

有料オプション