驚異の合格実績を出す海司塾の参考書ルート公開します

【実績多数】海司塾の東大文系参考書ルートを公開!

評価
-
販売実績
0
残り
7枠 / お願い中:0
驚異の合格実績を出す海司塾の参考書ルート公開します 【実績多数】海司塾の東大文系参考書ルートを公開! イメージ1
提供形式
PDF・各種定型ファイル
お届け日数
2日(予定)
用途
ジャンル

サービス内容

※こちらの商品は海司塾で実際に使用しているベースとなる参考書ルートをPDFにてまとめたものを配布する形となっております。 海司塾では、このベースとなる参考書ルートに生徒の成績状況や勉強のスタイルに合わせて調整しております。ココナラでは6月から販売開始予定です。 はじめまして☀ 参考書のみで東大に現役合格した海司です。 noteも書いているので既にご存知の方もいるかも知れません。 私は東大受験に関して絶対の自信があります。 これは、「自分が出来た」からなんていう甘い考えではないです。 この自信は、才能に依らず「誰でも実践出来る」から持っているのです。 昨年度私は家庭教師として2名、受験コンサルタントとして24名、受験アドバイザーとして4校の東大受験をサポートしました。 実績として、 ◎家庭教師として見た2名の生徒は東大受験は2人とも合格(文科一類と文科二類) ◎受験コンサルタントとして面倒を見た生徒24名のうち23名が東大に合格(文科一類×8、文科二類×6、文科三類×9) ◎アドバイザーとして参加させて頂いた高校(偏差値56)で初の東大現役合格者を含むかなりの数の東大生を作りました。また、担当した全ての高校にて東大現役合格者数を増加させました。 初めに申し上げます。 私は「東大に受からせる」ことのプロです。 実際、合格した生徒の多くは東大模試の偏差値が50以下の生徒ばかりです。 それどころか、ある生徒に至っては進研模試の偏差値も50程度でした。⤵️(日東駒専もギリギリのラインです) つまり、私は「学力自体を伸ばして東大に受からせる」ことは出来ません。 学力は学校や、予備校、ご自身で伸ばしてください あくまでも「東大入試を解く力」を付けるコンサルタントをしています。東大受験は2次試験にも理科や社会が2科目ある特異な入試であり、経験が物を言います。その為、指導者の方による購入も歓迎します。 是非ご購入ください。

購入にあたってのお願い

◎中3 高1 高2 高3で参考書ルートが異なりますので、必ず希望する学年の参考書ルートをお知らせください。 基本的に1年間で東大に受からせるのが、海司塾のコンセプトであるため、高3の参考書ルートでも基礎レベルのものから扱っています。 しかし、早い学年のものほど丁寧かつ余裕のあるスケジュールでの参考書ルートとなっております。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

東大生 海司
男性
最終ログイン:
20日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間相談受付(12時間以内返信)