バスケットボールのゲームスタッツを記録・集計します

NBAの様に試合での個人スタッツを出してみたくありませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
バスケットボールのゲームスタッツを記録・集計します NBAの様に試合での個人スタッツを出してみたくありませんか? イメージ1
バスケットボールのゲームスタッツを記録・集計します NBAの様に試合での個人スタッツを出してみたくありませんか? イメージ2
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

撮影した試合の動画から、あなたのチームメンバー全員の個人スタッツを記録・集計します。 集計するスタッツは、「得点」「アシスト」「リバウンド」「スティール」「ブロック」に加え「エフェシエンシー」「フィールドゴール成功率・成功数/試投数」「2P成功率・成功数/試投数」「3P成功率・成功数/試投数」「フリースロー成功率・成功数/試投数」「ターンオーバー」と細かく記録します。 「得点」「アシスト」「リバウンド」「スティール」「ブロック」「エフェシエンシー」については、チーム内ランキングも集計します。 ※エフェシエンシーとは・・・[得点+リバウンド+アシスト+スティール+ブロック]を[(シュート数-シュート成功数)+(FT数-FT成功数)+ターンオーバー数]で引いたもの。この値が高い選手ほど貢献度が高いという評価となります。NBAでもつかわれている評価スコアです。 私はクラブチームで監督兼プレイヤーとして活動しています。初めは面白半分でスタッツを付け始めましたが、実際数値にしてみてみるとこれまでわからなかった選手個人・チーム全体としての長所短所も見えてくるようになりました。あなたも一度自分のチームを数値化してみてはいかがでしょうか。

購入にあたってのお願い

<動画について> 集計できる動画は、メンバーの背番号が認識できるものをご用意ください。 <動画受け渡し方法> 撮影した動画は、YoutubeにアップしてURLをご連絡ください。 背番号と名前のメンバー表をいただければ、集計表にお名前も追加できます。 <お渡しするスタッツについて> 集計したものをEXCELファイルにてお渡しいたします。 画像の2枚目がお渡しする集計済みファイルのサンプルです。 ※他のファイル形式での受け取りを希望される場合にはご相談ください。 <価格について> 表示価格の1000円は、試合時間がトータル20分以下の試合、自チームの選手のスタッツ集計の価格になります。 試合時間がトータル40分の場合、もしくは相手チームもスタッツを集計したい場合は有償オプションをご利用ください。 複数試合のスタッツを出したい場合、その試合数分購入をお願いします。

有料オプション