サービスを探す

マスコミ業界志望のエントリーシート添削します

どうしてもマスコミ業界に内定したいあなたへ

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:3日(予定)
1,000

10ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

今まで数多くの学生の皆さんのエントリーシートを添削してきました。その中で、なかなかマスコミ業界に内定ができない方の内容の特徴が見えてきました。エントリーシートだけではもちろん内定は頂けませんが、言葉をわかりやすく、伝える相手の関心を引くものにしていくプロセスで、頭の中も整理され、面接での受け応えも洗練されていきます。人に伝えるプロであるマスコミ会社の面接官は、それだけ目が肥えていますので手強いですが、そこでどのようなエントリーシートが目にとまるのか、話を聞いてみたいと思われるのか、元コピーライターの私が丁寧に添削・アドバイスさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

志望されている企業名を特定できる方は、ぜひお聞かせ下さい。まだどこの会社と決められてない方は、テレビ局、広告会社、出版社などの業界ジャンルをお聞かせ下さい。
また、添削内容はかなり掘り下げて入れさせて頂きますので、やや辛口かもしれません。ただ、過去に添削させて頂いた学生の皆さんは、その指摘で様々なご自身の伸びしろに気づかれたと感想を下さっています。ぜひ奮ってご利用ください。
添削内容のご説明にあたり、電話やチャットなど、直接のコミュニケーションは想定しておりません。また添削内容は、ご利用者の内定を保証するものではありませんが、丁寧にスキルアップをサポートさせて頂きます。
※添削内容のお戻しは1回とさせて頂きます
※追加ご説明の必要のある場合は都度対応させて頂きます。
※お戻しには最長3日間を頂戴いたしますが、お急ぎの場合はその旨お知らせ下さい。

一言PR

毎年大量のエントリーシートを添削させていただく中で、いまの学生の皆さんが悩む就活の取り組み方やすべき準備の仕方について、理解を深め、こう伝えればよいのでは?という考えがまとまってきました。限りある時間を最大限有効にお使いいただけるよう、少しでもアドバイスができればと思っています。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス