この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Amazon輸出 FBA 商品リサーチ代行します

忙しくてリサーチする時間が取れない方のサポート

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
Amazon輸出 FBA 商品リサーチ代行します 忙しくてリサーチする時間が取れない方のサポート イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 このページをご覧いただいているということは Amazon輸出を実践されているかと思います。 実感されているかもしれませんが、 Amazon輸出は「日本」がブランドになり、 「Amazon」が集客を行ってくれるので、 私たちがやるのはリサーチ業務ですよね! ですが、正直 ・なかなか商品が見つからないまま時間だけが過ぎていく... ・そもそもリサーチする時間が取れない... などの悩みを持っている方も多いのではないでしょうか? そんな方の為にツールリサーチでなく、 自社でリサーチを行った商品をあなたの代行として リストアップします! こちらの商品ページでは 7商品をリストアップします! ※こちらでお渡しする商品リストは自社では出品しませんのでご安心ください^^ 継続してご依頼したいということでしたら、 お気軽にご相談ください!

購入にあたってのお願い

ジャンルの指定は有料オプションとさせていただきます! また、ご依頼いただいたタイミングでの利益が出る商品です。 時間が過ぎたことによる価格割れについては 対応できかねますので、ご了承ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

ゆったりライフコーチりょうた
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 90 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日関係なくトークルームに関しては24時間以内に対応させていただきます。