この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

西洋占星術(黄道12星座)占い 仕事の適性や学校や職場での悩みなどお話ください。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

自分の生まれた月と日にちを明示(何月何日生化を申し出てもらえばその人の星座がわかる) 自分がどんな仕事につきたいか,または向いているか,また転職を考えている人職場に対する不満や人間関係での悩みや不満がある人は相談ください。 私の出来る範囲でお答えします。 また,占いでなくても日頃の不満を抱えている方もご相談ください。会社に対する不満・社会に対する不満・自分自身に対する不満なんでもよろしいです。 生きづらい世の中です不満があれば吐き出してすっきりしてください。 自分自身,若いころいろいろ苦労して行き詰ったときは占いの単行本を買って色々と調べて解決したこともある。ちなみに,自分は文系に進み美術や文学・政治関係に適しているという占い結果が出た。 しかし,市内に文系の学校がなかったため人生苦労した経験がある。

購入にあたってのお願い

私もいろいろと苦労してきましたので,悩みや不満のある人に対して少しでも悩みや不満が解消すればと思います。 最初に質問することは生まれた月と日時 次にどんな悩みや不満があるか,占いか不満などの相談か明記する。 かかる日数はできるだけ早くしたいが,1週間くらい見てもらえればと やりとりの回数は原則1回とする。ただ,占い希望の人は健康・仕事など広くやるが,恋愛関係に関しては出来かねる。