この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

楽譜が読めないあなたにドレミを書きます

ドレミは分かるけど音符がわからないあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
楽譜が読めないあなたにドレミを書きます ドレミは分かるけど音符がわからないあなたへ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

楽器を始めたのは良いけど、 楽譜が読めなくて困ってる!! そんな経験をしておりませんか? 現役ピアノ講師が読める楽譜に 大変身させちゃいます! オプションで、指番号も書きますので、 ピアノの方はぜひご利用くださいね! 楽譜のことならなんでもお任せ♪楽譜を読めるお手伝いをさせてください!

購入にあたってのお願い

メロディラインの32小節で500円です! 超える場合はオプションからお申し込みくださいね! もちろんベースラインなどもオプションから♪ ご依頼いただく場合は、下記内容をシェアしてください。 ■楽譜を写真に撮って送ってください。 ページごと(A4、B5等)にページ全体が収まるようにし、 ピントを合わせて、拡大してもはっきりと見えるようにお願い致します。 単音を手書きでの記入となります。 楽譜が見づらい、専門分野以外、 スケジュールの都合等によりご依頼をお断りさせていただく場合がございます。 ご了承ください。 [トークルームについて] 5日間ご返信がない場合は前もって通知した上で、トークルームをクローズさせていただく場合がございます。 ご返信が遅れる場合はご連絡ください。

有料オプション