こちらのページをご覧いただきありがとうございます!
淡いパステルカラーのイラストを得意としております。
当サービスでは、他のクライアント様へご依頼する際のキャラクター資料としてご活用いただける三面図を制作いたします。
また、
「活動を始めたいけれどキャラクターが決まっていない…」
といった方には、キャラクターデザインからのご提案も可能ですので、ぜひお気軽にご相談ください。
なお、こちらでご依頼いただいたイラストは、商用利用・二次利用も可能です。
ご希望の場合は、有料オプションにて対応いたしますので、ぜひご相談いただけますと幸いです。
【 基本料金23,000円 】
・人物の描画範囲:全身
・背景:シンプルな柄
・無料修正回数:3回
・納品データ:PNG /JPG/PSD
【 追加オプション 】
・商用利用:※全体料金の30%〜
・実績公開不可:10,000円
・キャラクターデザイン:10,000円(内容に応じて金額の変動あり)
もし、納品後に商用利用・二次利用をご検討の際は別途ページの「商用利用・二次利用」のページからご相談ください。
【納品までの流れ】
1. お見積もり
2. カラーラフのご確認・修正(3回まで可能)
3. 完成品のご確認・修正(大幅な修正は不可)
4. 納品
【その他共有事項】
・「納品までの流れ(2)」のカラーラフご確認完了後の追加修正につきましては、完了日の翌日23:59まで受け付けております。
・カラーラフ提出後のキャンセルはお受けできかねますので、あらかじめご了承いただけますと幸いです。
・正式な納品までは、「SAMPLE」の透かしが入ったイラストデータをお送りいたします。レイヤーを分けたデータは、正式納品時にご提供させていただきます。
・お取引中の追加発注は1回までとさせていただいております。2回目以降のご発注につきましては、スケジュールの都合上「新規ご依頼」として対応させていただきます。
・カラーラフまたは清書提出後、7日以上ご返信がない場合は、誠に恐縮ではございますが、お取引をクローズとさせていただきます。
【注意事項】
・版権キャラクターのご依頼はお受けできません。
・年齢指定のある内容のご依頼はお受けできません。
・AI学習を目的としたご依頼はお受けできません。
・お取引中の追加発注は【1回まで】とさせていただきます。2回目以降につきましては、スケジュールの都合上、新規ご依頼として対応いたします。
・納品後に商用利用・二次利用をご検討の場合は、別途「商用利用・二次利用」ページよりご相談ください。
・カラーラフ提出後のキャンセルは承っておりません。