ご覧いただきありがとうございます!
冬コミ夏コミほかオンリーイベントなどで活躍中の限界同人戦士のみなさま、
トーンやベタでバケツをこぼしてイライラしたり、描き文字が綺麗にできなくて何度も直したり、一生懸命描いた絵に自分で海苔貼りたくないなぁ…って思っていませんか?
アシスタントにお任せいただければ、その時間を線画や表紙や睡眠時間にあてることができますよ!
まずはお気軽にご相談ください!
【お取り扱い可能な原稿形態】
・クリップスタジオのモノクロデータ原稿
【基本価格】
・1ページにつき500円、最低6ページから
<基本メニュー>
・ベタ
・基礎&グラデトーン
・描き文字
・黒or白海苔貼り
【追加オプション】
◯トーン濃度お任せ
+500円@1ページ
◯トーン削り・ツヤベタ
+500円@1ページ
◯影付け(指示あり)
+500円@1ページ
◯影付け(お任せ)
+800円@1ページ
◯グレスケ塗りに変更
+4000円@1ページ
◯吹き出し作画・効果線
+500円@1ページ
◯描き込み・ディティール追加
+500円@1ページ
◯モブ作画
+100円@1人
【取引の流れ】
①まずはお気軽に見積もり相談ください。
作業内容と作業時期を擦り合わせます。作業見本などご用意いただければ幸いです!
※見本データはお見積もりと作業のためにのみ使用し、内容を口外することはありませんのでご安心ください。
↓
②見積もり提案・ご購入
メッセージでの見積もり相談で作業内容を確認したあと、提案をお送りします。
同意いただけたらご購入ください。
※ご購入にいたらなかった場合、相談のためにいただいたデータは速やかに削除いたします。
↓
③データ受け渡し
トークルームへ作業データや見本、素材をお送りください。ギガファイル便などを使っても大丈夫です。
↓
④作業データ提出
お渡ししたデータで間違いや不足がないかご確認ください。
ご依頼枚数が多い場合、数枚ごとに日を分けてお送りいたします。
↓
⑤リテイク・追加指示(1回)
見積り範囲内の作業なら追加指示もOKです。
新たにトーンを追加して欲しい、などもOK!
見積り範囲を超えるか枚数追加、2回以上のリテイクや追加指示などは相談のうえ追加料金をいただきます。
↓
⑥問題がなければお取引完了です!
・基本コースではトーンはベタ塗り(バケツ塗り)できる作業までとなります。
筆のタッチや濃淡をつけた仕上がりをお求めの場合はオプションをご利用ください。
・モブ作画のオプションをご利用の場合は、下書きかアタリをお願いします。
・締め切りと作業内容の兼ね合いや稼働状況によってお断りする場合があります。
・ご依頼いただいてこちらで作業したものについては自作発言・再配布不可となります。
・雰囲気トーンなど指定の素材がある場合は貼り付けてお送りいただくか、クリスタの無料素材でしたら素材番号をお知らせください。特に指定がなければ手持ちの似たものや手描きで対応いたします。
・描き文字やトーン処理など具体的なイメージがある場合は見本をお送りください。
・奥付などにこちらのサービスや名前を記載していただくと喜びます。