絵から性格傾向、現在の問題を分析します

風景構成法という手法を使って、悩み、問題に焦点をあてます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
絵から性格傾向、現在の問題を分析します 風景構成法という手法を使って、悩み、問題に焦点をあてます。 イメージ1
お届け日数
7日(予定)
手法

サービス内容

絵画療法の中でも、過去、現在、未来、コンプレックス、現在の問題、性格傾向など、多方面の分析ができる「風景構成法」という手法を使って、クライアント様の現状を分析します。 9歳頃のお子様から分析可能です。 必要なもの •画用紙(4つ切サイズが望ましいです) •サインペン(黒) •クレヨンなどの着色用の画材 方法 サービス成立後、まずクライアント様の情報を簡単にヒアリングさせていただきます。 その後、こちらから描画指示を出しますので、指示の通り絵を完成させてください。 完成後はメッセージにて画像を送付ください。 後日、分析結果をメッセージにてお送りいたします。

購入にあたってのお願い

絵画分析はあくまで、統計的にそういう傾向があるということを念頭においてください。 全ての分析結果が当てはまるわけではありません。 また、問題解決の為のアドバイスは行いません。 クライアント様の主訴を伺った上で、現在の問題に多角的に焦点を当てることでクライアント様自身が前に進める為のサポートをできればと思っています。 あらかじめご理解くださいますようお願いいたします。
価格
3,000

出品者プロフィール

atelier picasso
女性
最終ログイン:
18日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日日中は仕事をしております。 また、小さい子供がおりますので、基本的に夜のオンライン面談または分析結果の送信になります。