カテゴリから探す

覚醒した状態に興味がある方へ覚醒体験ができます

気づきが増え、様々な覚醒の体験が出来るヒーリング+プチ鑑定

5.069件) 販売実績:87
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)/約1日(実績)
1,000

10ポイント(1%)獲得

サービス内容

受けた方が覚醒した状態の体験ができ、一度体験することによって、体が覚醒した状態を学んでくれます。
ヒーリングで体験した後は、覚醒に対する抵抗がある場合、徐々に元の状態に戻ろう、戻ろうとする場合もございますが、覚醒した状態を学んだ体は、今度は少しずつ自力で覚醒していこうとします。

覚醒した状態に興味がある方、より覚醒したい方に大人気のヒーリングワークです。
※ご自身のハイヤーセルフの許可のある範囲でのワークになります。複数回お受けいただき、覚醒のステップを感じていただくことも出来ます。(ヒーリングをお受けになってから、2回目受ける際は、2~3日以上開けて下さい。)

直感力が鋭くなったり、『気づき』やすくなったり、エネルギーを感じやすくなったり、通常の瞑想よりも深い感覚、自己と一つの感覚が楽しめます。

購入にあたってのお願い

お名前(ふりがなもお願い致します。)
住所(町名まで)
生年月日
お聞きになりたいことを一つ
をお教え下さい。

ヒーリングと鑑定のセットでお受付します。
鑑定は、Yes.Noで答えられるご質問でお願いします。回答は短めになりますが、その時に必要なことをお伝えさせていただきます。

詳細はお申込み後にご案内します。

お申込み後に準備ワークのエネルギーが流れ始めます。キャンセルは無い様に、宜しくお願致します。

お得なワークになっておりますため、ご案内なく締め切らせていただく場合がございます。
ご了承下さい。

運転中等にワークをお受け取りいただくことはお止めください。

学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。

精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、お受けできません。

一言PR

こうしたい、こうなりたい、皆さん願望がそれぞれあると思います。
ただ、本当にやりたいコトって、そこに恐れがあったり抵抗があったりして、なかなか前に進めなかったりもします。

そういった方々のお力になれればと思っております。


ご縁に感謝します。

よくある質問

好転反応って!?
ヒーリングのエネルギーはエネルギーによって好転反応が出る場合があります。
エネルギーを受けた後、ボーッとします。
エネルギーを受けた後に、ボーッとする方は、ヒーリング後にお水をコップ1杯お飲みください。
どのようにヒーリングを受け取るのがいいの?
お時間になりましたら、リラックスしてゆったりとした場所で座っていただき、手を膝に乗せ、手のひらを上向きにし、目を軽くつぶって、10分~15分エネルギーを感じてみて下さい。
普段のままお過ごしいただいてもエネルギーはきちんと受け取れます。

ご安心下さい。

※エネルギーはヒーリングの種類により30分~24時間と流れ続けますが、最初の10分~15分程感じていただくだけで大丈夫です。
エネルギーを感じなくても大丈夫?
エネルギーは感じやすい方、感じにくい方、それぞれいらっしゃいます。エネルギーを感じることが出来なくても、しっかりとエネルギーは受け取ることができています。
ご安心下さい。

ヒーリング前後の状態をしっかり内観してみてください。変化に気付かれるかと思います。

評価・感想(69件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス