大工歴30年以上の現役棟梁が家の不安を解消します

実際に家を建てるのは建築士ではありません。大工が建てます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
大工歴30年以上の現役棟梁が家の不安を解消します 実際に家を建てるのは建築士ではありません。大工が建てます。 イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

「水回り」[キッチン・トイレ・お風呂]についてご相談に乗らせて頂きます。 例えば一例ですが、お客様が建築の進捗具合を見に行った際、 注文していたキッチンがグレードの低い物を取り付けられていた 場合、直接工務店やハウスメーカー、営業担当に注文していたものと違う。と指摘することができますか。 「お客からクレームを言われた」と思われて現場の雰囲気が悪くなり、その後の作業全てが不安にならないでしょうか? 先ほどのはほんの一例ですが、素人から見て不安に思う箇所があっても全く不思議ではありません。なぜならお客様は初めて家を建てるので何もかもが初めての経験になるからです。 そんな時、第三者であり十分な経験を積んだプロの大工に白黒ハッキリ答えてもらえれば不安は解消します。おかしな所はどこがどのようにおかしいのかをハウスメーカーや作業をしている大工、営業担当者に対して的確に要望を伝えられます。 交渉には知識と経験が必要です。その知識と経験を提供します。 不安に思う箇所の写真と説明文を添えてご依頼ください。 例えば上記に例を出した床の木材としましたら、キッチンの写真と 『注文していた物と異なっていますが今から言っても交換をしてもらえるのか?』『交換の依頼をすることは一般的に可能でしょうか?』などと説明文を合わせて送って下さい。 住宅の建築は刻一刻と進んで行きます。早急に手を打たなければ、 工期が伸びたり余計な出費につながるかもしれません。 当日正午までに依頼を頂ければ同日17時までにお答えをいたしますので、お気軽にご依頼下さい。お待ちしております。

購入にあたってのお願い

お写真での判断、回答になりますので撮影条件によって光の反射や解像度が原因で再度取り直していただく場合がございます。予め何枚かご用意頂けますとご依頼箇所の撮影で不要な時間を浪費せずに済む場合がございます。 仮にご依頼箇所が正常であると判断できる場合は、理由をしっかりと説明しお客様の不安を取り除くことに注力いたしますので正規の料金を頂戴します。
価格
5,000

出品者プロフィール

新築セカンドオピニオン
男性
最終ログイン:
5日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
昼12時までにお問い合わせ頂いた内容は迅速に当日17時までにお返事致します。