メガネの事、何でもお答えします。認定眼鏡士SS級取得しています。メガネなんでも相談! イメージ1
1/1

メガネの事、何でもお答えします。認定眼鏡士SS級取得しています。メガネなんでも相談!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
メガネの事、何でもお答えします。認定眼鏡士SS級取得しています。メガネなんでも相談! イメージ1
メガネの事、何でもお答えします。認定眼鏡士SS級取得しています。メガネなんでも相談! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

はじめまして。こんにちは。 現役メガネ屋さんに12年間勤務しております。店長になってから9年です。 公的資格である認定眼鏡士協会の認定眼鏡士SS級の資格を取得しております。 認定眼鏡市士SS級の資格は、単にメガネを販売できるだけでは取得できず、 かなりの難関試験を合格しなければならない試験です。 全国には、まだまだ取得者が少ないのが現状です。メガネのスペシャリストと捉えてもらったら よいと思います。 メガネの上手な買い方・メガネのレンズについて・度数について・ メガネを買ったけど困っている事・見え方について・ メガネの価格が何故こんなに違うのか・あなたのライフスタイルに合わせたメガネの選び方・ 買い方等、メガネについて何でもお答え致します。 メガネスペシャリストです!認定眼鏡士SS級を取得しております。メガネに関する事であれば何でもお答え致します。

購入にあたってのお願い

お答えはメールでのやりとりのみになります。お電話やお会いしてのご相談はできませんので、 あらかじめご了承下さい。 できるだけ、詳しくご質問下さい。 できるだけ、詳しくあなたの役に立てるようにお答えしたいので、度数やレンズの種類、 フレームの形やメーカーなど教えて下さい。 たとえば、これからメガネを買おうという方は、具体的にどんなメガネがほしくて予算がいくらくらい なのかなどを書いて下さい。 基本的にお答え返信は、夜になります。ご了承下さい。 一度のやり取りでご納得頂けない場合は数回のやりとり構いません。 メガネについてのお悩みを思った通りに書いてきて下さい。
※本サービスは一般的な情報提供・学習支援であり、特定の金融商品の売買を勧誘したり、収入・利益・成果を保証するものではありません。投資には元本割れ等のリスクがあり、最終的な投資判断はご自身の責任で行ってください。
1,000
1,000
5ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。