この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

小中学生の悩み相談や勉強おしえます

中学生の勉強、成績の上げ方。定期テスト対策

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
小中学生の悩み相談や勉強おしえます 中学生の勉強、成績の上げ方。定期テスト対策 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

最終的に国数英社理の通知表ALL5まで上がった人が教えます。 腕に自信あります。 小学生→読書感想文のアドバイス、勉強の仕方を教えます。 中学1~3年までの勉強の仕方から、成績の上げ方まで具体的に教えます。 :注意 ただし結果に関して補償できるのは本人のやる気次第となります。 他にネット塾可能 不登校の子の相談も可(精神医学心理学の本多少読んだ程度。) 時間当たりの値段に関することは、1分から30分までは同一価格 価格表 ・勉強教える テスト対策、成績の上げ方 60分1000円 以下30分ごとに500円 ・恋愛相談 ・受験相談 ・不登校相談 昔悪質な家庭教師にあいました。教材の本1冊30万するとかいう・・・。 自分の頃は汚い業界だったと思う。勉強教えるのは得意なので、そこらの安い仕事やるくらいなら、こうやって勉強教えて稼ぐ方が絶対いいかなと。

購入にあたってのお願い

ネット塾の場合はスムーズに情報交換する方が良いので、あらかじめこちらに問題などを分かるようにしておいてもらわないと、無駄に時間がかかる点に注意。 理想はパソコンとウェブカメラ用意してこちらにすぐ見えること。パソコン電気代等負担はそちらで。 または同じ問題集等を用意してする。この場合必要費用を負担してもらいます。 問題を写真とって送るなどでもいいです。 ・私が基本的に1か月ごとに予定を立てていくため、突然授業の依頼をされても無理な場合があります。あらかじめ何月何日の何時からと、指定して依頼をお願いします。 ・事情により依頼を受けない。または受けれない場合がありますので、ご了承ください。 その他、ルールに関しては改善して追加していく予定です。
価格
1,500

出品者プロフィール

そこらへんにいる人
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者