MFクラウド会計:1年分の記帳代行いたします 確定申告のご準備をお手伝いいたします!決算仕訳対応可能です。 イメージ1
MFクラウド会計:1年分の記帳代行いたします 確定申告のご準備をお手伝いいたします!決算仕訳対応可能です。 イメージ2
1/2

MFクラウド会計:1年分の記帳代行いたします

確定申告のご準備をお手伝いいたします!決算仕訳対応可能です。

物品配送可能
評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
Skygrey
見積り相談
2ヶ月前
年に1度となりますが、引き続きよろしくお願いします。

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 ・業務が忙しくて記帳業務が後回しになっている方 ・会計知識にあまり自身がない方 ・経理スタッフを雇うほどではないが、少し手を貸してほしい方 確定申告のお手伝いをさせてください! 納品後すぐに確定申告できる試算表を作成いたします。 ※税理士資格は保有していないため、申告書の作成はできません。 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― ■取引の流れ ①見積依頼をお願いいたします    ↓ ②概算の仕訳数から、見積をお出しいたします    ↓ ③資料の提出と会計ソフトの共有をお願いいたします    ↓ ④入力作業を開始後、不明な取引などチャットにてご連絡いたします    ↓ ⑤すべての作業が終わりましたら、試算表をPDFにて納品いたします 資料を受け取り後、1週間を目処に作業いたします。 ※不備や確認事項等がある場合は、納品が遅れる場合がございます。 領収書の整理をご希望の場合は、オプションをご利用ください。 (A4のコピー用紙に日付順に領収書を貼り付け納品いたします。) ※郵送希望の場合のみ ■料金 上記の料金は基本料金(600仕訳)の料金となります。 600仕訳以下の場合であっても、返金は出来かねますのでご了承ください。 600仕訳を超える場合は50仕訳ごとに2,500円をご請求いたします。 (端数につきましては切り捨ていたします。) ■ご用意いただくもの ・領収書やレシート ・銀行通帳の写し ・売上の資料(発行した請求書など) ・仕入の資料(受け取った請求書や領収書) ・クレジット明細 ・借入金返済明細 ※内容が明記されていない書類につきましては、購入品の記入をお願いいたします。 ※事業と関係ない取引につきましては、取引横に「✕」など印をお願いいたします。 ※資料の送付方法 ・ココナラの取引画面にてスキャンデータや写真でご提出 ・郵送でご提出(追跡番号が分かるようにレターパックにて郵送をお願いいたします) ※送付はお客様のご負担でお願いいたします。 ■納品 ・仕訳帳 ・試算表(貸借対照表・損益計算書)をPDFにて納品いたします。 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

見積依頼の際に下記項目のご回答をお願いいたします。 ①法人または個人事業主様どちらでしょうか? ②青色または白色どちらでしょうか? ③消費税申告の対象でしょうか?  申告の対象の場合「一般課税」「簡易課税」のどちらに該当いたしますか? ④ひと月の仕訳数はどのくらいでしょうか? ⑤資料はデータと郵送どちらを希望でしょうか? ⑥決算仕訳の計上はご希望でしょうか?(決算仕訳に必要な資料の提出が必要となります) ⑦納期はいつ頃が希望でしょうか? ⑧領収書の整理はご希望でしょうか?(※郵送希望の場合のみ) 以下の項目に予めご了承の上、お申込みください。 ・税理士資格は保有していないため、税務相談や申告書の作成はできません。 ・すべての書類が整った時点で、ご依頼をお願いいたします。 ・会計ソフトのアカウントを共有していただくため、ご依頼後ユーザー追加をお願いいたします。 ・郵送途中での破損・汚損などが発生した場合、一切責任をとれません。 ・作成された結果には一切責任をとれません。

有料オプション

30,000