夜になると誰かに話したい。
特に、何かにつまづいたり、何かを解決したいわけでもない。
かといって
恋人や友人には話せない。
絶対 話したくない。
でも、このモンモンとは、早くおさらばしたい。
そんな時、
とりとめなく ほんの数分でも話したら、少しだけ気持ちが軽やかになりますよ♪
いつでもお電話下さい。
短い時間でも、長時間でもウエルカムです。
そっと寄り添いますので、泣きたかったら、好きなだけ泣いて下さい。
他の方との通話中は、お問い合わせやご予約の返信ができません。
電話が終わり次第、対応させていただきますので、少々お待ちください。