ボイジャータロットでお子様との関わり方を占います

子供との間のヒントがほしい時や心の光を思い出したいときに。

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
ボイジャータロットでお子様との関わり方を占います 子供との間のヒントがほしい時や心の光を思い出したいときに。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

子どもと楽しく毎日を過ごしたいけど、時にイライラして怒ってしまい、子どもの寝顔を見て涙が出ちゃったり。 そんなとき、あなたの中にある愛を思い出し、どうお子さまと接するかのヒントをボイジャータロットで占います。 お子さまとのことで今あなたが心の中にあることを教えて下さい。下記をメッセージでお送りいたします。 1、今のあなたの状態 2、今のお子様の状態 3、お二人のハッピーへのヒント  パパさんからのご依頼も大歓迎です。 お子さまが赤ちゃんでも。小学生でも、中学生でも、もっと大きくても占えます。 ボイジャータロットは、21世紀のタロットと言われており、前向きに行動する人のためにあります。今、行動するにはパワー不足。そんな時も、今必要なメッセージを送ってくれます。 あなたも、お子さまもここに存在していることがすでに素晴らしく、それぞれが素敵だと、思い出すきっかけとなりますように。 ボイジャータロットは、私たちの存在をまるごと受け止めてくれ、頑張っているあなたも、かわいい子供たちも、そこに存在していることだけで素晴らしく、尊い存在です。 親子として、家族として毎日の中にあなたが愛とひかりを思い出すきっかけとなりますように。

購入にあたってのお願い

お子さまお一人とあなたの関係を前向きに、ハッピーにするヒントをお届けします。 メッセージにて、以下をお知らせください。 ①お子様のお名前(イニシャルでも大丈夫です)と年齢 ②今、①のお子様とのことで、気になっていること、又は今の気持ち。  ※特に気になることが無い場合は、特になし、としてください。  その場合は、今よりさらにハッピーになるヒントをお届けします。 このサービスは、お子様お一人とあなた様の関係性を占うものとなります。 お子さまお二人目からは、オプションをご購入ください。 また、四柱推命を組み合わせたオプションもあります。 生まれ持った性質を語ります。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

あきのさんご
女性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者