会社員です。話を聞いたりするのがすきで
日頃の愚痴、なーんとなく愚痴聞いてほしいけど
同僚なら広まってしまうかな?愚痴誰でもいいから
発散したい時ありませんか?
こちらは匿名でもその場限りでも全然オッケーです!
発散して家事、育児、仕事、恋愛全力で頑張れたら
明日も生きようと活力をつけてもらえたら嬉しいです!
トランスジェンダーでもあるので男女の理解あるとおもいます!
よかったら話してみてください!
時間など明確に書いていただけたらと!
夜は基本遅くても大丈夫です!
家事、育児の兼ね合いで時間が前後したり多少はご迷惑かけますがご了承ください!