東大理Ⅲが勉強計画を立てます

〜1人1人に最適な勉強計画を立案〜

評価
販売実績
7
残り
4枠 / お願い中:1
東大理Ⅲが勉強計画を立てます 〜1人1人に最適な勉強計画を立案〜 イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
7日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

正しい勉強計画がさっぱりわからない どの参考書を使ったらいいの? どれくらいのペースで勉強したら間に合うんだ? 本当に塾/予備校に行かなくて大丈夫かなぁ? そんな受験生の悩みに応えます。 正しい参考書を正しい方法で勉強すれば成績は伸びます。そして、それが受験に間に合うようにできれば大学受験には合格する。というのが理想論です。その理想論をできるだけ現実に近づけるために私がお手伝いします。 独学で東京大学理科三類に合格した私が、お客様に最適だと考えられる勉強計画を立てて提供させていただきます。私自身さまざまな参考書や勉強法に触れており、一番効率的に成績が伸びるであろう勉強法・勉強計画を一人一人に合わせてプレゼンします。目標は大学受験合格でも、定期試験対策でも構いません。 「長期的な勉強計画」 (どんな参考書をどんな順番で使うか。どの時期にどれくらいの期間かけるのか。) 「短期的な勉強計画」 (1日に具体的にやること。どんな勉強法でそれを勉強するのか。) の2つを作成します。 是非とも勉強のお手伝いをさせてください。 ※一般的な”家庭教師”とは異なります。問題の解き方について逐一教える”受験指導”は行っておりません。「どのように勉強するべきか」のみを提供させていただきます。 <内容> 1.志望校/勉強時間/現状の学習状況などの確認 (詳細な内容は購入後にお伝えします。) 2.勉強計画ファイルの提供 3.勉強計画に対する質問/要望対応 4.取引終了確認 ※2の勉強計画作成で1〜3日ほどいただくことになると思います。 <料金> 大学受験:1科目/10,000円 定期試験:2科目/10,000円 大学受験・定期試験対策のみのサービスです。 大学受験では10,000円で1科目まで、定期試験では2科目まで対応させていただきます。 英語・数学・現代文・古典・物理・化学にのみ対応しております。その他の教科は申し訳ありませんが自信がないので他の方にあたってください。 「学生による、学生のための学問」管理人のdioです。 情報さえあれば自分で計画を立てれる自信がある方はこのサイトを参照ください。わざわざ私にお金を支払う必要はないです。

購入にあたってのお願い

私は理科三類に合格した経験をもって、一番合格可能性が高いと考えられるルートを提示することしかできません。現実的に可能性が低い方でも、できるだけ合格率の上がる勉強計画を提供させていただきますが、合格の保証があるわけではありません。 また、わからない問題を自力で解決する方法は教えられますが、直接問題を解説してあげることはできません。確率の高い魚の釣り方を教えるだけで、魚を釣るのはあなた自身であることをご了承ください。 1.依頼科目 1.学年 2.志望校や目標 3.その科目に1日にとれる勉強時間(平日と休日) 4.現状の学習状態(模試の成績、使用済み参考書の完成度など) を購入後、最初に必ずお伝えください。でないと正確に勉強計画を立てることができません。何卒よろしくお願いします。