スライスを改善させます スライスにならない基本の練習手順をお伝え イメージ1
1/1

スライスを改善させます

スライスにならない基本の練習手順をお伝え

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
男性
1年前
とても親切、丁寧にやり取りをさせていただきました。改善点も自分専用に用意していただきわかりやすくて、これからのゴルフ人生の変化点になるのは間違いがありません。また、気になることが出た際は、ぜひともお願いいたします。

サービス内容

悩みの半分を占めるスライス、、、 右に行くことは飛ばない、曲がる、ダフリ、トップなど様々なミスに繋がります。 このレッスンではクラブの構造とボールが捕まる原理を徹底的にお話しして行きます。 そもそもクラブは右より左に飛ぶようにできてます。 なのでスライスを治すのは難しく無いのです。 練習の仕方や考え方に問題があるのです。 この手順で練習していただければ必ず治ります。

購入にあたってのお願い

スライス改善の専門コースです。 スライス(右に曲がって行く球筋)を減らします。
1,500